田中の備忘録

買った、観た、聴いた

映画-『プラネットテラーinグラインドハウス』

このジャケット良すぎ

評価 ★★★★☆ 4点!

 

今回紹介する映画は2007年公開の『プラネットテラーinグラインドハウスです。

 

私はDVDで見たので詳しい事を知らなかったのですが、『デスプルーフという映画と2本立てで公開していたようです。

このテンションの映画を二本立てで…?ゾッ…(髪が一瞬で白髪になる)

 

 

簡単に言うとゾンビ映画です。しかし、ジャケットを見るとわかりますがこの映画、

「画が強い」です。

 

片足にM16をくっつけるなんて発想出ませんよ。

バズーカ法をブリッジの姿勢で避けるなんて発想、出ませんよ。

 

序盤からドンドンバンバン行く脳汁ドバドバ映画なので(擬音多いな)

頭空っぽにして、金曜日の夜にお酒飲みながら鑑賞してください。

 

 

括りはB級になるのかな?いまだにB級の定義がわからないけど。

当たり前のようにグロテスクな描写が出てきますので、そこはご注意を!

 

画の強さに目眩がすると思いますが、それがこの映画の面白さです。

君も溶けるチ●ポを目の当たりにしろ!

 

 

もし、この記事きっかけで「初めて見たよ!」っていう方は

コメント頂けると嬉しいです!

 

また次回もお願いします!

 

 

 

 

こういうアホな設定(褒め言葉)ってどう生きてれば出てくるの?ボーボボとか毎日読んだほうがいい?黄色い救急車呼ばれて終わりそう。