田中の備忘録

買った、観た、聴いた

キャンプ-『川辺でのキャンプ最高すぎ!!!』

とんでもない勢いで放水してた

こんにちは。

先日、宣言した通りにキャンプへ行ってきました。

 

 

ソロキャンプは暇すぎてツラかったので友人を連れて行きました。

※この日記です。

tanakapriest55.hatenablog.com

 

 

今回の行き先は『静岡県浜松市天竜区水窪』です。

冬に訪れて死にかけた以来です。

※引用が多いな

tanakapriest55.hatenablog.com

 

 

・・・・・

 

汗で前が見えなかった

予報では雨だったので、一応タープを立てましたが、

結論から言うと、雨は大丈夫でした。

 

ただ、日差しがとんでもなかったので設営して正解でした。

 

揖保乃糸が一番好き

暑すぎて死にそうだったので

すぐ食事でカラダを冷やしました。

 

夏らしくてイイですよね。そうめん。

 

 

友人はうどんにしてました。


普通に美味しそうで良……

おぁっッッ!!!!!!

あ〜あ

 

友人の早く帰りたいメーターが溜まってました。

かわいそうに(他人事)

 

・・・・・

足が凍っちゃいました

友人の機嫌を取り戻すために近くの川へ入りました。

 

めっちゃ水綺麗でした。

 

カラダから熱が逃げて行きます…

ここで酒冷やしたりしてもいいな…

なんてぼーっと考えていました。

 

友人は川辺でうどんのついた足を洗っていました。

 

・・・・・

昼の写真と同じアングル

そんなこんなで夜になりました。

 

割と綺麗

まぁ料理色々作りましたが、人様に見せられるのはこれが限界ですかね。

 

料理の腕を磨くべきなのか?

写真のスキルを身につけるべきなのか?

 

まぁ来年中に答えを出しますよ。

 

・・・・・

朝からテンション高い

というわけで今回は夏キャンに行ってきました。

 

気温30度越えの中設営やらなんやらしましたが、

 

川がなかったら死んでました。

 

体温が上がりっぱなしになっちゃいません?

みんなどうしてんだ?

 

 

扇風機とか準備すればイイのかもしれませんが、

 

それってキャンプなのか〜〜〜?

と思う自分もいます。

 

 

まぁ実際には金がないだけなので、黙って仕事を探します。

 

ではハローワークに行くので、ここまでです。

さようなら…

 

 

・・・・・

これももしかしたら綺麗に写ってるかも。