田中の備忘録

買った、観た、聴いた

【今更?】SUMMER SONICに行ってきた【写真あり】

f:id:mthuhyohyo:20221006225247j:image

8月の終わり頃に千葉県で行われた

 

SUMMER  SONIC (サマソニ)

に参加してきました。

 

 

友人と新幹線に乗って向かいましたが、久しぶりに富士山見るとテンション上がりますね。

 

f:id:mthuhyohyo:20221006225331j:image

 

あと新幹線の喫煙室って特別感あって凄い好きです。

あと深夜のサービスエリアの喫煙所も。

 

 

今回のお目当ては

マキシマムザホルモン」です。

↑本当は“ザ”の両脇、半角空ける。

 

f:id:mthuhyohyo:20221006225456j:image

古いホルモンTを取り出して参戦しました。

 

会場見渡しましたが私くらいしかこのTシャツいなかったです。優越感あるわ

 

 

 

ライブ会場は撮影出来ないので写真が全然ないですが、
f:id:mthuhyohyo:20221006225458j:image

 

人の多さから楽しかった事を察して下さいね。

 

 

 

こういったライブ初めてだったんですが、

19000円支払う価値はありました。

たけ〜 って思ってましたがこれだけ豪華なメンバーが来るならそりゃそうよ。

f:id:mthuhyohyo:20221006225926j:image

 

知らないアーティストを知るキッカケになるのも良かったです。

 

私はホルモンのために場所を取りに行っていたのですが、何気なく見ていた「RINA SAWAYAMA」がカッコ良すぎて見惚れてました。

 

 

多分あるあるですが、帰り道にプレイリスト作りますよね?

 

私は5つくらい作りました。

 

 

また参加する機会があったら行きます。

今は所持金が8000円しかないので新幹線すら乗れません。ボーナスよ。早よ。