田中の備忘録

買った、観た、聴いた

日記- 『100PVいきました!』

スマホに通知が来たので

緊急でブログ書いてます。

 

20分前までゲロゲロに飲んでたので

後で修正するかもしれません。

 

酔っ払いのリアルな文章を堪能しろ!

 

このたじ、100pv行きました!やった!

これってどうなの?

スタートラインでもない感じ?

 

わかんんあいけどとりあえず、100回も拙い文章を読んだ人達がいると言うことですね?

 

なんかウケるね。

 

こういう個人ブログはテキストサイトの減少とともに少なくなりつつあります。多分。

 

無駄な文章、140字じゃ収まらない文章を読むのも意外とたぼしいかもしれまええんね?

 

 

次は1000PVいったら緊急で動画回します。

 

ではまた。(トイレに行きます)(もうだめかも

 

 

2022年6月27日追記

意外とまともに書けてたね。