田中の備忘録

買った、観た、聴いた

映画-『ソー/ラブアンドサンダー』

タイトルダサすぎだろwwwって思ってました。

評価 ★★★★★ 満点!

 

今回紹介するのは、今日公開の

『ソー/ラブアンドサンダー』です。

 

ネタバレなしで、雰囲気だけで伝えますね(?)

 

メエエエエエエエエエエエ!!!!

 

 

ただいま絶賛、無職期間ですので昼の部で見にいきました。

人少なくて快適でした。

 

始まってすぐ、敵キャラの紹介があるので大丈夫です。

「今どうなってたっけ?」って不安なそこのあなた!

大丈夫です。めっちゃ説明してくれます。

 

少しmarvelから離れていた人も安心して見れますので是非ここから再開してみて下さい。

 

・・・・・

 

ステッカーも買っちゃった💓

ストーリーはなかなかぶっ飛んでましたね。(勢いが)

場面転換に次ぐ場面転換。

ドンドン話が進むので見ていてストレスはなかったです。

 

アクションもすげぇ良かったです。

みんなは「ソーのアクション」と聞いて何を思い浮かべますか?

 

多分、

ドゥーン(音が止まる)⇨ バリバリドッカーン

だと思います。わかる?

 

それがたっぷりありますのでお腹いっぱいになります。

 

しかも、今作はナタリーポートマン演じる、新ソーがいますので

いつもの倍あります。

 

また、予告にもありました白黒になっているシーン。

ここでもアクションバリバリなので面白いです。

期待して良いと思います。

 

・・・・・

 

タイトルにある「ラブアンドサンダー」ですが、

ちゃんとタイトル通りです。

 

まさかソーからを学ぶなんて…

普通に終盤は感動しました。

 

そして、次に繋がる要素もバンバン盛り込まれてましたので、

オタクは会話に困らないと思います。

 

これから盛り上がるぞ〜!

 

・・・・・

飾って毎朝拝みます。

さて、ネタバレ無しで記しましたが大丈夫だったかな?

 

あ。あとこの映画ヒロインはストーム・ブレイカですのでよろしくお願いします。

 

私は今から仕事終わりの友人に

「早く見に行け」とLINEするので、ここまでにします。

 

もし、この記事きっかけで「初めて見たよ!」っていう方は

コメント頂けると嬉しいです!

 

また次回もお願いします!

 

 

 

ダイエット中ですが、ポップコーンを食べるために午前中ジムに行ってから鑑賞しました。

ソーもダイエットしてたし俺も頑張らないと・・・

 

クリスマス ハロウィン 衣装 LARGE AVENGERS アベンジャーズ 2 ...
価格:7150円(税込、送料別) (2022/7/8時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
楽天で購入