田中の備忘録

買った、観た、聴いた

映画-『呪詛』

とても良い映画でした

評価 ★★★★★ 満点!

 

今回紹介するのは一昨日Netflixで配信された、「呪詛」です。

 

台湾発のホラー映画で、Netflixに来る前は台湾国内で上映されていたようです。

これを映画館で…?ヤバ…

 

映画の感想ですが、言うよりも見てもらった方が良いと思います。

 

久しぶりにこんなにガッツリしたホラーに触れたので、少しテンション上がってます。

いや〜良かった。

 

まぁ良かった、と言ってますが内心ビクビクです。

見終わってから心の安らぎが無いです。

 

そんなことやっちゃ駄目だろ!!!!!💢💢

ってなるので楽しんで下さい。

 

 

私はTVで見ましたが、スマホ+イヤホンの方がいいかもしれません。

お経がガッツリ流れるので、イヤホンで臨場感を味わってみて下さい。

 

アジア圏ホラー特有のジメっと感満載です。

グロ要素も若干ありますので、そこはご注意下さい

 

 

もし、見る気がない人もこの言葉だけ覚えておいて下さい。

 

火佛修一心薩嘸哞

 

もし、この記事きっかけで「初めて見たよ!」っていう方は

コメント頂けると嬉しいです!

 

また次回もお願いします!

 

 

 

 

ホラー苦手な弟がマジでビビってました。ごめんね。駄目な兄で。