田中の備忘録

買った、観た、聴いた

キャンプ-『キャンプ飯ってこんなもんでしょ!』

朝ご飯作るのめんどくさくない?

 

こんにちは。

私は多分今月の半ばくらいにキャンプに行きます。

 

しかし、それまでキャンプ記事書けないので

今までのキャンプ飯の写真を掲載しようと思います。

 

※ 本当はもっと写真あるんですが、あまりにも汚いor美味しそうに見えない物が多いので、

いくつか抜粋しています。

 

・・・・・

 

血管が詰まる味がしました。

あっこれはいきなり関係ない写真ですね。

 

キャンプ飯というよりかは

「キャンプ向かう道中飯」です。

 

iPhoneの「キャンプ」フォルダに入っていましたので

これもキャンプ飯です。良かった〜。

 

・・・・・

 

やっぱり肉じゃんね

背景が終わってますが、やっぱりキャンプはですよね。

 

スーパーで適当に目についたでっけぇ肉を無心でカゴに入れる。

この瞬間めっちゃアドレナリン出ますね。

 

結局食い切れなくてもいいじゃない…

 

キャンプは自由…

好きな物食って酒飲んで気絶して下さい。

 

・・・・・

 

これ上手く撮れた気がする

次は友人の作った「あまあまナポリタン」です。

 

正直、今まで食べてきた中で一番美味かったです。

材料や作り方は一切知らないので今度聞いておきますね…

 

ただ、作ってる姿を見ていたんですが仕込みやら下処理やら色々あって大変そうでした。

作って貰った方が良いと思います()

 

・・・・・

 

食べ物と同じ画角にゴミ箱写すなよ

あと個人的に好きなのは「餃子」ですね。

 

もっと具体的に言うと冷凍餃子です。

 

何が良いってフライパンに載せて放っておくだけで良いんですよ。

素晴らしい…

 

ちなみに、にんにくと生姜のやつが滅茶苦茶うまいです。

 

・・・・・

遠目で見ると完全にゲr

この写真見返して思ったんですけど

ペッパーランチって完成したら見た目最悪なんですね。

 

一つ学びがありましたね。

みなさんはペッパーランチの準備段階でたくさん写真撮りましょう。

 

 

では私は食べ忘れていた昼ごはんを作ってきますので、

ここまでにします。

 

 

 

また。

 

 

↓このテント2年くらい使ってますが、いまだに壊れません。安いしオススメです。