田中の備忘録

買った、観た、聴いた

日記- ヘッダーを変えました。

ヘッダーを作ってみました。

殺人現場か?

 

フリー素材から引っ張ってきただけなので、

作ったと言っていいのか分かりませんが…

 

 

この真ん中の赤いの何?

って思うかもしれませんが

 

ヘッダーの文字の色どうやって変えるの?

 

なんか他の人のブログ読んだら「コマンド入力すればイケる。

って書いてあったので実行したら

 

ま〜ったく反応なし!やったね!

 

シンプルなのが好き

 

最初は文字まで入れようとしてましたが、

なんにも面白味がないのでやめました。

 

まるで俺の人間性ですね!

さようなら。ヘッダーやれますよっていう方、コメントお願いします。