田中の備忘録

買った、観た、聴いた

2022-06-10から1日間の記事一覧

日記- ヘッダーを変えました。

ヘッダーを作ってみました。 殺人現場か? フリー素材から引っ張ってきただけなので、 作ったと言っていいのか分かりませんが… この真ん中の赤いの何? って思うかもしれませんが ヘッダーの文字の色どうやって変えるの? なんか他の人のブログ読んだら「コ…

映画-『ズートピア』

上のキャッチコピーが不穏すぎるよ 評価 ★★★★☆ 4点! この点数いる?ここで紹介しようとしてるの軒並み4点以上なんだけど。 いつのまにかやらなくなってたらそういうことで。 今回紹介するのは2016年公開『ズートピア』です。 田中が一番好きなディズ…

映画-『永遠に美しく…』

よく見るとおかしい写真・・・ 評価 ★★★★☆ 4点! 今回紹介するのは1992年公開のホラー&ファンタジィコメディです。 前回はキングスマンについて書かせていただきましたが、統一感がありませんね! 映画なんてその日の気分にあったものを摂取するサプリ…

映画-『キングスマン』

キングスマン1作目! 評価 ★★★★★ 満点! 今更何を評価すればいいのか分からないくらい有名な映画ですが、あえて今レビューします。 なぜなら、田中が昨日観たからです。 初めてのブログ投稿なので特に気にせず書いてみます。 フォーマット作った方が楽なの…